スキップしてメイン コンテンツに移動

表記揺れ検出ツール「テキストゆれないくん」 - inzkyk.xyz

「メルカリで現金が販売されている」←どういうこと?と思いきやそこには深い闇があった - Togetterまとめ


http://ift.tt/2q1G7Km / Photo:
「メルカリで現金が販売されている」←どういうこと?と思いきやそこには深い闇があった - Togetterまとめ

「メルカリで現金が販売されている」←どういうこと?と思いきやそこには深い闇があった - Togetterまとめ

「メルカリで現金が売られている」という話、最初に聞いた時は意味不明だったけど、 要するにクレジットカードを使って現金を買わせるのか。そして、そんな事をしてでも現金を手に入れたいのは恐らくサラ金の返済で困っている人だと。 この世の闇だね… http://pic.twitter.com/to6oEeMICg

はてなブックマーク - 「メルカリで現金が販売されている」←どういうこと?と思いきやそこには深い闇があった - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

htamaaki htamaaki

コメント

仮想通貨

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

このブログの人気の投稿

刻刻12話(最終回)の感想・考察・解説!結局マリヤは何だったのか

http://cdn-ak.favicon.st-hatena.com/?url=https%3A%2F%2Fanimedeeply.com%2Fmozoushi%2Fkokkoku%2F12637%2F / Photo: 刻刻12話(最終回)の感想・考察・解説!結局マリヤは何だったのか ごきげんよう。もうすぐ4月、ぽかぽか小春日和が続き、自然と外出機会が増え始めた模造紙です。 アニメもクールが入れ替わり時期で、ひとつまたひとつと冬アニメが終わりを迎えていますね。 刻刻も無事に結末に辿りつき、 最後の最後まで目が離せない展開 に息をのむばかりでした。 ヒロインの思い切りの良さ、家族愛、じいさんと孫の絆など、日常のすぐそこにある幸せがいかに大切なのかを再認識されられます。 原作完結作... htamaaki 面白かった作品。一回1話で見るのやめたけど、最後まで見て改めて良かったと思った

Google、「YouTube」を「Amazon Fire TV」から2018年1月1日に引き上げへ - ITmedia NEWS

http://ift.tt/2BBVPBC / Photo: Google、「YouTube」を「Amazon Fire TV」から2018年1月1日に引き上げへ - ITmedia NEWS 米Googleが米Amazon.comの「Fire TV」および「 Echo Show 」から「YouTube」を引き上げる──。 米The Verge が12月5日(現地時間)、Google広報担当者からの声明文を添えてそう報じた。 事の始まりは3カ月前、GoogleがEcho ShowでのYouTubeサービスのサポートを停止したことだった。その直後、AmazonはGoogleの系列スマートホ... htamaaki

11歳の少女が貯金をはたいてキャンピングカーを購入、自分だけの居心地の良い空間を作った | Business Insider Japan

https://cdn-ak2.favicon.st-hatena.com/?url=https%3A%2F%2Fwww.businessinsider.jp%2Fpost-219178 / Photo: 11歳の少女が貯金をはたいてキャンピングカーを購入、自分だけの居心地の良い空間を作った | Business Insider Japan アメリカのニューヨーク州アッティカに住むローレン・ネルソンさん(11)は、キャンピングカーを400ドル(約4万2000円)で買ってリフォームした。400ドルはローレンさんが自分で貯めてきたお小遣いから出した。リフォーム費用は、ローレンさんの母親がサマーキャンプのために取っておいたお金を渡した。 ローレンさん自...